人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜検索サイト

楽譜を探すサイトを載せます。
ご利用下さいね!

ヤマハミュージックメディア
昔のニューサウンズインブラス楽譜が復活してます。
de HASKEなんだね(笑)
ニューサウンズインブラス楽譜


楽譜が大量に置いてあるのはここ
サウンドマップ
でこのサウンドマップにもニューサウンズインブラス楽譜のリストがありました。
サウンドマップ ニューサウンズインブラス楽譜


最近よく利用するのは
ワールドウィンドバンドウェブ
ブレインがやってます。
音源のダウンロードも出来ますね。ポップスはここから
ワールドウィンドバンドネットダウンロード
楽譜はここから!
ワールドウィンドバンドネット
クラシック系やアンサンブル楽譜もたくさんあります。


バンドパワー
は昔のバンドピープルという雑誌のweb版だったかな?
とがってたらごめんなさい。
ていうかバンドピープルってしらないだろうな(苦笑)

バンドパワーのお買い物はこちら。


おつぎは
ウィンズスコア
最近出来たサイトでピタゴラスイッチのフルートアンサンブルとかおいてあり、
視聴も出来、しかも安いです。


難易度の高いレンタル楽譜を扱ってるのが
カフア
いつもお世話になっております。


楽譜はここでも探せます。
楽譜ネット

監修by嬢、でめ

さてさて音源聞いて、楽譜を探し出すともうそこはマニアの世界の入り口です。
そのうち自分で編曲始めたりします。某商業顧問とか(笑)
自分的には大編成は難しいのでアンサンブルなどやってみたいですね~
ティルバリチュー版とか(無理)

ただいまランク外 がんばれクレールってことで、押して下さいな!
楽譜検索サイト_c0005988_19312126.gif
by isseiy2k | 2006-12-16 18:01 | 楽譜検索