人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行軍2

さて続きです。
昼食のあと田舎館の田んぼアートをみて岩木山百沢に向かいます。
今年の田んぼアートも気合いが入ってました。

強行軍2_c0005988_1195472.jpg


3時くらいに百沢到着!
街道沿いで嶽きみ(とうもろこし)を食します。
最近では近くのスーパーにも出回っている嶽きみですが、
やはりご当地で食べるとうまいや!ていうか甘過ぎ(笑)

時間が無くなってきたので早々に五所川原に向かいたちねぶた館に
向かいます。
たちねぶたは迫力があるよね!高さ22mもあります。
強行軍2_c0005988_11215337.jpg


さて今回のツアーのラストは十和田焼山の八重九重の湯で汗を流し終了です。
ここは男湯と女湯がつながって女性が男湯に来ることが出来ます。

さて三沢に帰ってきてからクレールのメンバーと師匠で大宴会!
ばしょは「海仁」(かいじん、字が違うかも)
なんじゃこの刺身盛りは~、
強行軍2_c0005988_11283371.jpg



あ~楽しかった!
H先生、下北の本番楽しみにしてますよ~

↓ただいまランク外 がんばれクレールってことで、押して下さいな!
強行軍2_c0005988_19312126.gif
by isseiy2k | 2006-09-15 11:31 | いろいろ~