人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行軍

昨日は下北の本番前に三沢にH先生が寄って下さいました。
目的はあおもり津軽温泉ツアーです。(何回やったかな?)
今回は副団長くまも参加してくれて3人で行ってきました。

では行程です。
まずは三沢から酸ヶ湯まで行ってしょうがみそおでんを食べ
黒石の青荷温泉ランプの宿で温泉につかります。
午前中到着したので他にはお客さんがみあたらず貸し切り状態でした。
内湯はちょっと熱かったですがこちらは天気も良く開放的でいい温泉でした。
ちょっと開放的すぎる?
夜にランプが灯るととってもいい雰囲気なんだろな~
強行軍_c0005988_10424935.jpg


さて次はお昼、黒石のひさお庵に行ってみました。
食べたのは天付き生粉打ちそば
歯ごたえがあったうまかったです。
師匠はとろろそばと生粉打ちそばと2枚食いでした~
くまちゃんはうどんを注文、ちょっともらって食べましたがこちらも
こしが強くてとってもうまかった。

強行軍_c0005988_10594573.jpg



↓ただいまランク外 がんばれクレールってことで、押して下さいな!
強行軍_c0005988_19312126.gif
by isseiy2k | 2006-09-15 10:42 | いろいろ~