人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の練習は

昨日の練習は三沢市公会堂が改装工事のため
十和田市民文化センターで行いました。
普段は視聴覚ホールを使うのですが昨日は練習室でした。

先に来た人がイスを並べていてくれて今日は何人くらいかな~
本番あとなんで持ってきた28個で足りるんじゃない?なんて話してたら
合奏の最初は15人くらいでしたけどどんどん増えて最終的には31人
にもなってイスが足りなくなってしまいました~
みんな~すごいぞ!
おかげで合奏はいつもに増して熱が入り大変楽しかったです!

ところで普段の練習場所に比べて適度に響き音響もよく
いつもは聞こえない木管が後ろにまでよく聞こえました。
そうか~普段は聞こえないから音が合わなかったんだ(爆)

公会堂が改装で音響が良くなることを望みます(^_^)v

来週も合奏は十和田ですよ~!
by isseiy2k | 2006-03-08 14:18 | プラクティス