人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかちゃんが “かっちゃ” に⁉︎

クレールのポスターがチラホラと街中に貼られています。
ポスター提示をご快諾いただいた店舗・施設の皆様ありがとうございました040.gif
さぁ、まだまだ宣伝していきますよー!066.gif
応援よろしくお願いします。

さて、例年、なじみのある曲で構成してご好評いただいている第3部のステージですが、
今年のテーマはコレです!じゃーん!
みかちゃんが “かっちゃ” に⁉︎_c0005988_1121412.jpg
「ふるさと」です。
舞台は三沢市。やっぱり故郷っていいなぁと、ほっこりしちゃうような展開になっています。012.gif
そして今回、クレールのアイドルみかちゃんこと中島美華さんがナント!
かっちゃになります!!
※3部の人物設定はフィクションです。
みかちゃんが “かっちゃ” に⁉︎_c0005988_19564585.jpg

いずれの皆様にも最初から最後までじっくりとお聴きいただきますよう、隅から隅までずずずい〜っと請い願い奉りますーーー!!!

今日もクレブロにお寄りいただきありがとうございました。
でめ056.gif
by isseiy2k | 2014-05-10 09:08 | 演奏会