人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 ありがとうございました(●´ω`●)

今年もあと数時間で終わろうとしてます。
早いですね(´・ω・`)
この前正月来たばかりだと思ってたのに。

今年も一年クレールブログ読んでいただいてありがとうございました(●´ω`●)

クレール年明けはじめのステージは三沢市成人式です

来年は午年♪
力強く駆け抜けていこうと思います
来年もクレールウィンドオーケストラをよろしくお願いしますm(_ _)m


一年くどい文章でブログ書かせていただきましたが、
来年も同じように書いていこうと思います(●´ω`●)
読んでいただけたら幸いです♪

では、あと数時間の2013年と、新しい年2014年が皆様にとってステキな年になりますように!

クレール えび
by isseiy2k | 2013-12-31 20:50