人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のクレールと番組情報

こんにちは001.gif
雪の少ない十和田市、三沢市でもついに雪が降り始めました008.gif

最近のクレールは
来年1月の三沢市成人式の祝奏の選曲。
依頼演奏の選曲。
5月の定期演奏会の選曲などなど…
新しい楽譜から20年前の懐かしい曲までいろいろ音だしをしております003.gif
017.gif
初めて楽譜が渡って合奏をするときのことを初見大会とよんでおります^^
このときの合奏は苦笑いとか、あぁ…wとかみんななかなか良い表情で合奏しています070.gif
なかなか楽しいんです。この初見大会www

これから練習を重ねてみなさまに楽しんで聞いていただけるように頑張ろうと思います^^



先日、六戸高校さんと合同で出た文化祭、三沢のマックテレビで放送されます061.gif

新年1月3日(火)12時と19時から1部 (フルートアンサンブルと小学校2校)、同日17時と21時から2部( クレール&六高と合同演奏)
です。
最近のクレールと番組情報_c0005988_13423539.jpg

マックテレビを見れるかたはぜひ見てみてくださいね012.gif
by isseiy2k | 2012-12-19 13:03