人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年を振り返ってみようその①


こんばんは!

先日のアンサンブルコンテスト地区大会も無事に終了、クラ&サックスともに地区を抜けました☆

って、先日の記事、写真がどうもアップされてなかったみたいで、写真あげときました~
こりゃ失礼(@_@;)

アンコン地区も終わり、これにて、2012年のクレールの行事は終わったわけです。




さーて、来年のクレールは???

「事務局まいまいです。2012年の行事も無事終わり、ようやっとクリスマス・・・このままいけば、24日のイブはクレールの練習日だったんだけど、イブにみんな練習集まっちゃうとそれはそれで悲しいよねーなんて言ってイブの練習はさらっと流れたんですよねーーー

さて、次回は?

・1月13日(日) 三沢市成人式 アトラクション演奏 言葉の魔術師が2013年もレジェンドを起こす
・同じく13日   クラ、サックスチーム 八戸の地にてレインボーな演奏をする そしてみんなで応援へ
・19日(土)   クレール大新年会 ボーリング 負けられない戦いがここに 罰ゲーム容赦ない


豪華3本立てでお送りします。

次回もまた見てくださいねーーーうふふふふふふ」



ってとこでしょうか。






まぁまだ2012年は終わってないし、練習もまだまだあるのでタイトルも降り返ってみようなんで、なにか振り返らないと(笑)


そうそう、ちらっとしか振り返ってない気もしますが、私からこの1枚を。
11月の三沢市民文化祭で六戸高校吹奏楽部のみなさんとジョイントしましたが、その写真をのっけてませんでした(>_<)
遅くなりましたが、あげときますよーー
みんな素敵な笑顔。
私は写真でも存在感ある団長にある意味びっくり。
なんか浮き上がってるみたい(笑)
2012年を振り返ってみようその①_c0005988_18472253.jpg




クレールのみなさまも、2012年降り返っておきたい出来事や写真ありましたらどんどん取り上げてくださいねーーー(^^)/


では、また来週っ!



まいまいより
by isseiy2k | 2012-12-13 18:50