人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブルコンテスト地区大会★

皆様、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか(>_<)??
結構な長い揺れでした(--;)
今一度、懐中電灯どこやったっけ?なんて確認したまいまいでございます。


さぁて、雪がどんどん降ってますが、本日から2日間、三沢公会堂にてアンサンブルコンテスト上北地区大会です。

私はただいま仕事休憩中なのですが、クレールの何人かは朝から係の手伝いに入ってくれてます。


クレールからは今年はクラリネット七重奏、サキソフォン三重奏チームが参加します!


前回の練習日の最後、壮行会を兼ねて2チームの演奏をみんなで聴きました!
アンサンブルコンテスト地区大会★_c0005988_18192182.jpg

クラリネットと……


アンサンブルコンテスト地区大会★_c0005988_18195510.jpg

サックスね。


マーチングみたいに本番前、「がんばれぇーーー!」って叫びたいけど心の中で叫んでますから。
頑張ってください(^-^)/


出番はクラリネットが14:56頃、サックスが15:01頃となってます!

皆様、ぜひぜひ応援にきてくださいませ!
私も手伝いがてら行きますよーー!


あっ、場所は三沢公会堂よっ!
by isseiy2k | 2012-12-08 12:12