人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルヴェールカルテット演奏会

さて次はお茶の水のカザルスホールにてTQのコンサート!
東京にいく数日前になんかコンサートないかな~と何気なくバンドジャーナルを
立ち読みしたら(爆)なんとTQのコンサートがあるじゃないですか。
さっそくチケットを手配してもらいいざ!

カザルスも久しぶりだな~
ここは響きも良いので好きなホールです。

TQの澄んでいて情熱的な演奏はいつ聴いてもいいな~
とても楽しい演奏会でした。さすがです。

彦坂さんありがとうございました。

トルヴェールカルテット演奏会_c0005988_22303288.jpg


今回のこのコンサートは下倉楽器さんのイベントの一環で
次は楽器の選定した人へのお渡し会場へGO!
楽器を買った人は嬉しそうだったな~
いつか娘にも買ってあげようと誓うのでした。

トルヴェールカルテット演奏会_c0005988_22412053.jpg


そしてスペシャルなことが!
娘のリクエストで誕生日プレゼントとしてリードケースを買ってあげたのですが
そのケースにTQメンバーのサインをもらうことが出来ました。
娘はすご~く喜んでおりました。

トルヴェールカルテット演奏会_c0005988_22424278.jpg


いや~行って良かったな~

そして私の方はブル市のふみふみと、いけちゃんに久しぶりに合いました。
変わってないね~。うれしいね~。
そしてそしてさらにブラストライブの編集長榎本さんとも会えました!
榎本さんは市吹でいっしょにEuph吹いてました。
こちらも懐かしいです。白髪だらけになりましたね~。
そしてちゃっかり「ブラストライブ」に載せてもらえるように頼んでみました(笑)

トルヴェールカルテット演奏会_c0005988_22471314.jpg


さて盛りだくさんの旅行はまだまだ続きます。
by isseiy2k | 2008-05-05 12:30 | 演奏会