人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢商業定期演奏会

三沢商業定期演奏会_c0005988_23223537.jpg


イブの夜、三沢商業の演奏会に行ってきました!

1部 さすが三沢商業!上手いです。
2部 初代顧問I谷氏の棒での演奏!おぉ先生いけてるじゃないですか!
   前顧問O氏の棒での演奏!かなり押しの強い演奏に!
   やはり高校生でも棒で音が変わりますね~
3部 高校生らしくて良い演奏でした。
   青春を謳歌していて大変よろしい!

3年生は高校卒業したら是非クレールに来なさい!
待ってます!
特にEuphのYさん。待ってますよ!


前列に陣取っていた三本木高、八戸商業他の皆様お疲れ様でした。
コンクールでは敵になるのだけれど、県内高校の一体感を感じられて
良かったです。ぜひみんなでこのまま音楽を続けて欲しい物です!
by isseiy2k | 2007-12-24 23:22 | 演奏会