人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップコンサート終了!

トップコンサート無事終了しました。

おかげさまでとっても楽しかったです。
今回は上北地区主幹でさらにトップバンドの4つのうち3つが
上北地区代表だったため、さながら交歓会のようでした(笑)
ティーチャーズバンドが出そうな感じでしたね(笑)

ハプニング集
☆青森山田のローザが聞けました(苦笑)
((3年生お疲れ様でした、卒業したらクレールへ!))
☆クレールのローザも聞けました(笑)
☆アンコール当日用意して演奏しちゃいました(謝)
☆小ホールにクレールの譜面台をおいておいたらみんなに大変喜ばれました。

てなわけで来年はどこで開催か知りませんが
ぜひお呼ばれしたいですな。
by isseiy2k | 2007-10-07 21:29 | 演奏会