人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごしらえ

腹ごしらえ_c0005988_12463813.jpg


さて今から集中練習に行ってきます。
その前に腹ごしらえ!

他の青森ブログでも話題になっている長尾中華そば
インスタントにもかかわらず青森ラーメンのいいとこついてると思います。
私は好きです。
サークルKサンクスで買えますよ。

青森ラーメンなるものを最初食べたのは青森委インター近くの
空海でした。最初はかつおぶし(実は焼き干し?)のにおいが強いので
なんじゃこりゃと思いましたがはまりました。しばらく通ってましたよ。
今少し味変わった気がして行ってませんが。
みそラーメンにしたらみそ汁みたいじゃないのかな(笑)

それ以来青森ラーメン大好きです。
by isseiy2k | 2007-03-18 12:46 | おいしい