人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森 鳴海

昨日講習会で青森行ったついでにラーメン屋さんよってきました。
ネットではみなさん大絶賛の青森ラーメンの店です。

鳴海
青森市長島2丁目12-3
県庁前の青い森公園の向かいの路地を入りすぐです。

青森 鳴海_c0005988_8425462.jpg



お店にメニューはなくて並か大しかないそうです。
ネットでみた分厚いチャーシューが食べたくて大にしました!
画像でわかるとおりチャーシューは確かにでかいし分厚いです!
さらにその下にある白くて太い麺もボリュームがありました。
食べ応えがあり十分夜まで持ちました(笑)

蛇足ですが偶然、現場でお世話になった業者の方がたまたま
きてごちそうになってしまいました。
大変ありがとうございましたm(_ _)m

↓ただいまランク外 がんばれクレールってことで、押して下さいな!
青森 鳴海_c0005988_19312126.gif
by isseiy2k | 2006-10-06 08:25 | おいしい