人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習始め

昨日は今年の練習始めでした。
参加者は多数!さい先の良いスタートです。

で、今日は課題曲の音だし。

感想です。
Ⅰ 3連符と付点音符の吹き分けが難しそうです。
Ⅱ 懐かしい感じの曲。割と吹きやすかったです。
  でも、オブリガート疲れるな…。
Ⅲ 噂通りのディズニーっぽい曲でした。楽しんでやれればいいかな。
Ⅳ 高校生の作品。メロディーがぶちぶち切れてたり、音符の並びが変でした。
  参考演奏聞く限りはそんなじゃなかったので、ある意味難しいのでは?
Ⅴ 音出ししてないけど譜面見ました。リップスラーばりばりです。
  やれたらかっこいいな~。

全部やるには体力がいる。
がんばろう!
by isseiy2k | 2005-01-19 15:09 | プラクティス