人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回定期演奏会が終わって~感謝・感謝・感謝!~

こんにちは!!

第18回定期演奏会が無事終了いたしまして、早一週間が過ぎました…

これまでクレールの定期演奏会は三沢で開催させていただいていましたが、今回は久々に十和田での開催となりました。(第5回定期演奏会 以来!のはず…ちなみにそのときのパンフレット↓)
第18回定期演奏会が終わって~感謝・感謝・感謝!~_c0005988_11213335.jpg

定期演奏会に至るまでは様々な不安がつきもの。しかし!今回何より心配だったのはご来場して下さるお客様の人数でございました。

来場人数の予測がつかない十和田での開催。その不安を抱えたまま迎えた当日…
受付にずらりと並んでいるお客様。第1部が始まり、ステージに上がり、客席に座るたくさんのお客様を見た瞬間…!
これから演奏しなくてはいけないというのに、涙がこぼれてしまいそうになりました。そんな状態になった団員は私の他にも少なくなかったのではないでしょうか。

決して、順風満帆に今日まで運ばれてきたわけではなく、幾たびもいろいろな困難がありました。
しかし、そんなときにクレールのことを励ましてくれたのは、僕の親父でも、僕のおふくろでもなく…


エキストラさん、スタッフさん、協賛して下さった各企業様etc…(挙げきれないほどたくさんです…)

そして、なによりも
来場して下さいましたお客様全員です!
本当に、本当にありがとうございました!

今回は603人のお客様に来場していただきました。
(ちなみに第3部でお配りしたサイリウムは400本…お手に渡らなかった方、申し訳ございませんでした><)

何べん感謝の言葉を述べても言い足らないところではございますが、そろそろおいとまさせていただきます…
(定期演奏会の裏話?はこのあとも続くかも!?ですよ!)

今日もクレブロお寄りいただきありがとうございました♪

第18回定期演奏会 実行委員長 とりやべ

第18回定期演奏会が終わって~感謝・感謝・感謝!~_c0005988_11381774.jpg

by isseiy2k | 2015-05-30 12:00 | 演奏会