人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお日柄もよく…

こんばんは。
4月も中旬にさしかかりました。
朝晩は相変わらず寒いですけど、日中はだんだんと暖かくなってきました。桜の便りももう少しですかね。

というわけで、だいぶご無沙汰してました。

冬はアンコンに、バンフェスに、また新年会にと様々こなしてきました。
そして、いまクレールはですね、団の一大イベントと言われる!定期演奏会に向けて練習を頑張ってます^_^

なので、そろそろ、今年の定期演奏会について少しずつお話ししていこうと思います。
まずは会場と日時のお話。

今年で定期演奏会は18回目をむかえるのですが、今回は、
十和田市民文化センター 
大ホール
にて定期演奏会を開催します
日時は5月23日土曜日です。
開場 17時半 開演 18時
開演前にはクレールの有志によるウェルカム演奏も予定してます。

もしかしたらお気付きの方もいると思うのですが、クレールのHP見て頂くと行事予定に書いてあります!

皆様くれぐれもお間違いのないようにお気をつけください。そして、お誘い合わせの上、ぜひ
十和田市民文化センター
に足をお運びください!

団員一同心よりお待ちしてます!

少しずつ情報開示します。
次回は演奏会の内容を1部から順番にお話しできればなぁと思ってまーす


クレールウインドオーケストラ
第18回定期演奏会
会場:十和田市民文化センター大ホール
日時:5月23日(土)
開場:17時30分 開演:18時
開演前にはウェルカム演奏〜♪
-第1部-
ヒント》演奏する曲は3曲。いろんな楽器が活躍するよ〜!
-第2部-
ヒント》有名な物語を音楽と一緒に届けます。ポスターがヒントだよ〜!
-第3部-
ヒント》心が温まる(あったかいんだからぁ〜♪)??そんなひとときをみなさんに届けます!

ってなわけで、ヒントを簡単に考てみました(笑)

ざっくりですがこんな感じで、演奏会までにいろいろ更新していきますので、ぜひ見てくださいね^_^

それでは今日はこの辺で。
定期演奏会実行委員のTp美紅でした!ちゃんちゃん♪
by isseiy2k | 2015-04-13 19:32 | 演奏会