人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

奈良の東大寺、大仏殿!に初詣行ってきました。
そう、奈良の大仏様ですね。

今年は良いことがたくさんありますように(-_-)

鹿 東大寺には鹿がたくさんいます。その辺に放し飼い。
  鹿せんべい150円を買ってしか鹿にあげてみましたが、むしゃむしゃ
  食います。せんべいが無くなってももっとくれとせがまれ、中には突進
  してくる物もいます。ちょっと怖かった(^^;)

大仏様 高校の修学旅行に行って以来なので、ん十年ぶりに拝見致しました。
  やっぱり大きいね~。高さは約15mもあるそうです。
  とてもやさしいお顔をしていました。
  ちなみに大仏殿の方もとても大きくて木造建築に於いては世界一です。
   
by isseiy2k | 2005-01-02 11:29 | いろいろ~