人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロムジカ

ハンガリーのプロムジカ女性合唱団の演奏会に行ってきました。

美しい歌声がホール中響き渡り、感動で心が震えました。
なかでも「さくらさくら」は会場中に散らばって歌いまるで教会のような響きでした。
そんなに一人一人は大きい声で歌ってるようではないのですが音圧がものすごかった。
行って良かったです。

今回この合唱団を呼んだのは妻がお世話になってる八戸の合唱団でしたので
打ち上げにも参加しちゃいました。(カワヨグリーン牧場)
衣装から普段着に替わると、普通の女の子達でした。
食事の後、バーベキューのホールで「あ~りごとうございま~す♪」と歌ってくれたの
ですが、これもすごく響いて感動しました。

最高の夜でした。
プロムジカ_c0005988_749729.jpg

by isseiy2k | 2005-07-13 22:39 | 演奏会