人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期演奏会のちょっとしたお話~その2~

ちょっとしたお話その2をお送りします♪

3部の途中で暗がりの中、鳥がとんでいたのが見えた方いらっしゃいますか?
これです↓
定期演奏会のちょっとしたお話~その2~_c0005988_1716294.jpg

実はこれ、大道具係北村さんがバードランドのとき、絶対鳥飛ばしたほうがいいですよ!!
ということで作ったカラフルな”鳥”なんです。
これの作成には100均の力がフル活用されています。
この鳥の本体、。実は、カラス除けのビニールのカラス!!
それにアクリルスプレーで色をつけました。
アップでみるとこんな感じ008.gif
定期演奏会のちょっとしたお話~その2~_c0005988_1344234.jpg



そしてそして、3部の間、ソロマイクの横にあったこの台紙。
サックスの佐々木さんとマッチしております^^
定期演奏会のちょっとしたお話~その2~_c0005988_17164999.jpg

実はこれ大道具係の直町さん作の切絵なんです。
定期演奏会のちょっとしたお話~その2~_c0005988_16101636.jpg

3部の曲のテーマを少しづつ取り入れたデザインになっておりました。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございました♪
by isseiy2k | 2014-06-13 13:20