人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会&新春ボーリング大会

毎年恒例の新年の行事。

第一部  ボーリング大会 at三沢ボウル

今年も、団長による始球式から始まりました。

新年会&新春ボーリング大会_c0005988_22385247.jpgゴールデンボールです☆彡



ガーターいただきました☆www
新年会&新春ボーリング大会_c0005988_22402891.jpg


ボーリング大会をやるようになって今年で3年目です。
第一回・第二回目の覇者は、ホルンのあっつでした~。二年連続!
しかし、今年は元気な赤ちゃんを産むため、お休みです。

そして、今年の優勝者は・・・・・!

ホルンの吉田氏!(通称ほるよし)

テルマエロマエ風なイケメンです☆
新年会&新春ボーリング大会_c0005988_22411383.jpg


彼は、マイボールを持って登場しました。そして、手にはプロっぽいプロテクター(っていうのかな)を付けて。
本気で優勝狙いに来てました(笑)


第二部  新年会 at文内

ここから参加メンバーも増え,楽し~くお酒をかわしました。

ここで、ボーリング優勝の賞品も渡されました。諸事情により(笑)日本酒から洋風なお酒へ変身しました。

その後、いつものお店で2次会も盛り上がり、夜は更けてゆくのでした。

これで、2014年のアインザッツばっちり!?

2014年もクレールの演奏会目白押しです。

今年もよろしくお願いします。


レク係・さゆり(打)
by isseiy2k | 2014-01-18 22:00 | いろいろ~