県大会まであと6日。

おひさです、投稿。

そしてクレールブログ!


しっかし、連日あっついですよねー(>_<)
この前夜寝れなかった日ありましたよーー

いえいえ、私たちも日々あっつく楽器を吹いてるわけですけども。


さて、題名にもあるとおり、コンクール県大会まであと6日。
6日寝るとコンクール。


今でもそうなんだけど、ふと6日後の自分というか今はもうコンクール終わってる時間だけどどう過ごしてるんだろーかって考えるときがあります。
どうもこうも、そのときになれば前思ったことなんて吹っ飛んじゃうんだろうけどねっ(´▽`)☆

ひとまず明日はホール練~
ホール練スキ~(*^-^)

いつもせまいハコでやってるからね。
しかし、ホールではちゃんと響かせんといけんわけです。


やるぞー(`0´)ノ



と、久々だけどあんまり内容ないね^_^;


まいまいですた067.gif
[PR]
by isseiy2k | 2010-07-26 22:49 | コンクール関係 | Comments(0)