人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習納め

本日は今年最後の合奏でした。

では、今年を振り返ってみましょうか?

第7回定期演奏会
子供の街で中島みかさんと共演しましたね~気合いの入ったナ
レーションでした。(台本も良かったですね~)
また、宣伝効果かお客さんが例年よりはたくさん入りました。
今年ぐらいの演奏内容だとまたリピーターとして来てくれるのでは
ないでしょうか??

吹奏楽コンクール地区大会
むつ市での開催でした。遠かったですね…。
H先生が審査員でした。
次の日をレッスン受けたり、うちあがったりしました。
ちょっと荒っぽかったけな~サウンドを練りましょうと言っていました。

吹奏楽コンクール県大会
がんばりましたが銀賞でした…。

一般バンドブラスフェスタ
クレールが主管でしたが、大成功ではなかったでしょうか?
企画、運営、各係、各団員よく動いてくれました。
お客もたくさん入ったし、面目躍如でした。
威風堂々は感動的でしたね~。

他、各種イベント、営業ありましたがよくこなせたな~
来年はこんなにたくさん営業やるつもりはないけど
クレールウィンドオーケストラの名前を覚えてもらえるように
宣伝しましょう。

さて、来年の選曲が進んでいませんが、何に決まっても
みんながんばってやってくれることでしょう!
来年もがんばりましょう!
by isseiy2k | 2004-12-21 09:10 | プラクティス