人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお酒は抜けましたか?

県大会から2夜明けた昨日、早速というか普通に練習あったんだけど・・・


あれ、みなさん打ちあがりすぎたのかしら?
本番後の練習も人が結構集まるクレールにしてはちょっと寂しい人数でしたね(゜_゜>)


改めまして、県大会の演奏を聞きまして・・


さぁ“祝★東北大会”で浮かれるのはそろそろここまで、ということにし、昨日からスタートしました。
なんにせよ、県代表として行くからには県代表の演奏をしなければと思うのです。
引き締めましょうね!



とはいうものの、ちゃっかりネットで山形名物やら食事処とか一生懸命探しちゃってます¢( ・_・) (笑)
こんくらいの楽しみがないと!




クレール初の県脱出遠征だそうですよ。
こっから遠征毎年できればいいね♪なーんて。

とはいうものの、初の遠征はなかなか大変そうですぞ。
私個人としては結果発表で喜んだのは10秒くらいで、あとは山形行きどうやっていくか、書類作んなきゃなど事務的な心配ばかし(笑)

だからこそ!
山形行ったら思う存分満喫してやるっ(/>_<)/



ってことで、クレールの夏はまだまだ続きますよ~





まいまいまい
by isseiy2k | 2009-07-29 21:48