人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区大会 in 下北

コンクールのはじまりはじまり~

今日は青森県吹奏楽コンクール中央地区大会でしたっ!


いつもなら、ブログ用写真・・なんつってなにかしら撮るんですが、今日は全くその余裕がありませんでした<(_ _)>


なんてったって一番の関門は朝(個人的な関門ですが)。
一般の部1番だったクレール、集合6:30でした(゜゜)・・
一番遠い人、何時に起きたのかしら。。。


朝起きれるか、そしてちゃんとみんな遅れないでくるかなんて引率の先生の気分でしたが、みんな優秀で、なんとバスに乗るメンバーは6:30にはすでにバスに乗り終わったという・・
みなさん素晴らしいですね!


今日一日、行動もテキパキしてて、逆にみなさんに助けられた部分が多かったと個人的に感じました(´∀`)


この調子で県大会でも行動力のすばらしさを見せていただきたい!


バスの中ではなぜかドラ○もんを見たり・・
あたしふつーに朝から泣いてましたさ(/□≦、)

5月の定演のDVD見て笑ったり笑ったり叫んだり、朝早いとは思えぬテンションでした。



本番は、初めての音だしがチューニング室だったため、もしかして本調子な音じゃなかった人もいるかもですが、自由曲、バンバン鳴らしてましたね。

県大会でも会場の空気を惹きつけられたらと思います(*^-^)




さぁ県大会まであと2週間、残り数回の合わせしか残ってませんが、暑さに負けずいきたいな、と。

ふと思ったけど、パレードにお祭り、今年はめでたい曲だ、イメージ的に。
夏を楽しむべし。





まいまい★
by isseiy2k | 2009-07-12 22:41 | コンクール関係