人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大入御礼!

クレールウインドオーケストラの第12回定期演奏会が昨日無事に終わりました!
大入御礼!_c0005988_21445222.jpg


足を運んでくださった皆々様、本当にありがとうございました(*^^)

また、お祝いの言葉、たくさんの花束などなど感謝感激でございます。
応援してくれる皆様のおかげでクレールがこうして日々の活動を行っていけるのです。



思えば、1年に1回の2時間とちょっとの演奏会のために毎回合奏し、練習し、時には話し合い。。。
みんな青春してるわー(´∀`)なんて改めて思ったり・・

でも終わった後のこのなんとも言えない充実感というかやりきった感、
これを味わいたいためにやってるのね・・!
と思ったりもしました。

あと、おいしいお酒を飲むためでもあります068.gif



いろんなとこで小さな事故(?)もあったりしたかもだけど、定演が終わったみんなの顔、本当にステキでしたよ!
そんなみなさんのすてきなお顔、あとで写真館の方にもアップされると思うのでお楽しみに☆






さてさて、話は変わって・・

今回のポップスステージの目玉である“ディスコdeクレール”はいかがだったでしょうか!?


なんと言ってもお客様の注目を一気に持ってったのがこの人たち!
大入御礼!_c0005988_2274861.jpg


アフロ戦隊の方たち。


すばらしかったですね!
お客様のハートを( >_[・]) ロックオンしちゃってました060.gif
歓声が何よりの証拠、盛り上がりも最高でしたヽ(^◇^*)/


とはいえ彼らは血のにじむような練習を重ねたみたいなんです。
もし街で見かけちゃったりしたら声かけてあげてください。





全体を通して演奏は個人個人よかった!というところあればまだまだ・・なんてところもあるかとは思いますが、年々パワーアップしてる(はず)のクレール。
メンバーの個性もかなり際立ってます071.gif
来年の定演も期待してもらいたいです♪


さーて、大イベント定期演奏会が終わったと思ったらアツ~い夏がやってきますよ!
つっぱしるのであります!

昨日の演奏を聞いてワタシタチと一緒に音楽したい!なーんて思ってくれた方、見学お待ちしてますよ(^▽^)/
大入御礼!_c0005988_22332689.jpg



まいまいでした☆彡
by isseiy2k | 2009-05-24 22:38 | 演奏会