人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢市成人式&クレール新年会

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もクレールウインドオーケストラの変わらぬご愛顧、よろしくお願いします056.gif

ここ最近忙しい団長に代わって、事務局見習いまいまいが今日の様子をお伝えします☆


と、言っても実は私今日仕事だったため、成人式の記念演奏会と式典演奏には参加できず・・・・(/_;)

今回の選曲はとことん明るめだったので、メンバーのみんなの演奏で新成人の皆様に少しでも勇気(?)を与えられたら・・
そしてクレールの魅力が伝わればいいなと思います060.gif




さてさて、そして後半のクレール新年会。

私は約1時間ほど遅れての参加となったわけですが、行ったらもうやんややんやと盛り上がっておりました(笑)

今年の参加人数は20人ほどと少なかったのですが、盛り上がりはさすが(゜o゜)
三沢市成人式&クレール新年会_c0005988_033710.jpg

写真はほんの一部なのでそのうちアップされるおもしろ写真をお楽しみに~(*^-^)


みんなの前で新年の抱負を言い、乾杯068.gif068.gif
他のみなさんの抱負聞きたかったよー(>_<)



その後はいろんなとこで写真撮影があったり爆笑したりできあがっちゃったりとほんとに楽しいひとときでした♪



さぁ、クレールの2009年はじめのイベントを終えたのですが、3月の営業や演奏会、ビッグイベントである5月の定演に向けて突っ走っていきますよ~!




あっ、まだまだまだまだ団員募集中です☆






まいまい
by isseiy2k | 2009-01-11 23:55 | 演奏会